マッサージを受ける時の雰囲気って大切

女性はその場所の雰囲気や印象もとても重視します。そのためにマッサージ店に入った時もそのお店の匂い、雰囲気、明るさ、店員の対応など全てが気になるし、それで今後もリピーターになるかどうかということを決めることもあるのですね。

名古屋 女性専用 マッサージ店ではそのような女性の要望に合わせた、リクエストに答えたマッサージ店がたくさんあります。女性らしい店内、また明るいけれど、落ち着くこともできるリラックス空間。また店内の匂いにもこだわっています。また女性専用マッサージ店は個室制になっていることもほとんどであり、使用するシーツやバスタオルは一回ずつ交換をして清潔を保つなど衛生的にも配慮されています。そのためにより清潔感がかんじられるのですね。

またマッサージ後に紅茶のサービスなどもあることもあり、またいきたいと思わせてくれるマッサージ店が多いのです。

コレステロール値低下の決め手は…

前回の健康診断でコレステロール値の高かった私。

食生活の改善と適度な運動を指導されました。

このままでは、将来的にコレステロール値を下げる薬を飲まなくてはいけなくなるかもと言われ、

頑張って、食生活を改善する事を決意。

揚げものと甘いものを出来るだけ控える事にしました。

この甘いものを控えるという事が結構、大変でちょっとしたおやつという誘惑が毎日のようにあります。

でも、それも泣く泣く我慢して、更に、毎日、少しずつの運動をしました。

そして、半年後の健康診断では見事に正常値までコレステロール値を下げる事に成功。

すごく、嬉しかったのですが、先生から一言。

「この生活を続けていかないと、また上がりますよ」と…。

どの頑張りがコレステロール値の低下に結びついたのかもわからないので、全てを続けなくてはいけません。

運動も大変だし、甘い物も食べたいし…。

やるなら、一つずつ試していった方が良かったのか…。

でも、それでは結果が出なかったかもしれないし。

とりあえずは、コレステロール値が下がったので良かったです。

ストレスがたまらない程度に、この生活は続けて行こうと思うのでした。