ポイントではなくキャッシュバック式のクレジットカードがあります!

クレジットカードと言えば利用金額によってポイントが溜まり、それを各種の別のポイントに交換できたり、商品との交換が可能だというシステムのことがほとんどです。

ですが、中にはポイントこそ付きませんが、利用金額に対してキャッシュバックを受けられるカードも存在します。それがポケットカードが発行しているP-oneカード・スタンダードです。

このP-oneカード・スタンダードは、JCB、VISA、マスターカードの中から好きな国際ブランドを選択することが可能で、申込みはWEBから行うことができます。そして、何と言っても利用した際にその金額の1%が自動的にキャッシュバックされるのです。

つまり、1万円を利用すれば自動的に請求金額は9,900円になるのです。このカードで支払いを行うと、何も特別な手続きをすることなく利用金額から1%が引かれた分の請求になります。どのようなケースで利用してもその金額の1%がキャッシュバックされるので、公共料金の支払い、クレジットカードの使える病院で利用した場合でもこの割引を受けることができます。

年会費は完全に無料なので、ポイントより実質的なキャッシュバックの方が希望の場合は是非このP-oneカード・スタンダードの利用を考えてみてはどうでしょう。