疲れを癒し、活力を養う休日の朝

ここ数日、早起きが続いていたので、今日は少し遅めに起きた。十分な休息のおかげか、体の調子は良い。朝食には、近所のパン屋に出かけた。コーヒーを飲みながら、焼きたてのパンを食べる。母と会話を楽しみながら過ごす。ゆっくりとした時間を過ごしていると、だんだん心に栄養が染み渡っていく気がする。これから、何をしようか。来週の休日はどこに行こうか。次々とアイデアが湧いてきた。来週も大変かもしれないけれど、これでまた1週間頑張れる気がする。よし、頑張って行こうここ数日、早起きが続いていたので、今日は少し遅めに起きた。十分な休息のおかげか、体の調子は良い。朝食には、近所のパン屋に出かけた。コーヒーを飲みながら、焼きたてのパンを食べる。母と会話を楽しみながら過ごす。ゆっくりとした時間を過ごしていると、だんだん心に栄養が染み渡っていく気がする。これから、何をしようか。来週の休日はどこに行こうか。次々とアイデアが湧いてきた。来週も大変かもしれないけれど、これでまた1週間頑張れる気がする。よし、頑張って行こう。
帰りに本を立ち読みした。様々な本を見ていると、私のしらないことを教えてくれているようでとても楽しい。
雑貨のコーナーを見ていると、新しい発見がたくさんあっていつも苦労してしまう誕生日プレゼントは、今度からここにしようと決めた。値段よりも少しシャレなプレゼントが大人になるにつれて必要になってくるのかも知れないと感じた。姉にも、帰って勧めてあげようと思う。

You may also like...