バイト先での不倫関係

私の出会いは大学1回の夏だった。当時バイト先の上司だった女性(既婚)と男女の関係を持った。立派な不倫である。

彼女は旦那のDVによるストレスから逃れるために仕事を続けていたらしい。その中で私のような若者と接する時間が新鮮に感じ私といる時間を幸せに感じてくれていたようだ。

しかし私は、この関係に後ろめたさを感じずにはいられなかった。最初の頃は理解の上での関係であったが、段々と彼女の優しさに惚れ込んでしまっていた。お互い理解のある関係であったから、周囲に私たちの関係を知る人間はいなかったし、今後も知られるようなことはないと思っていた。

そんな関係に私は限界がきてしまった。なにより、時折彼女が見せる疲れた表情、旦那によるDVの痕に耐えられなくなってしまったのだ。

私は彼女に自分の気持ちを素直に伝えた。彼女は驚いた様子だった。何せこれまで家庭のことには踏み込んだことが一度もなかったからだ。彼女は溜め込んでいたのだろう。驚いた表情が消え、涙をこぼしながらこれまで溜め込んでいた気持ちを私に語り始めた。旦那と別れたいこと、私が大学生だから気持ちを抑えていたこと、本当にたくさんのことを話してくれた。

私は彼女を説得して彼女の家に乗り込むことにした。彼女は止めようとしたが、頑なに考えを変えない僕に諦めたのだろう。

ついに私は問題の旦那に会う。なんともイカれた野郎だった。私は彼女との関係を打ち明けた上で裁判沙汰になってもいいよう書類や証拠を持ち出し、怒鳴り散らした。

ここまで大事になるとは予想してなかったのだろう。彼は素直に謝罪し、離婚することを認めた。

彼女は安心して涙を流した。

大学生活も終わりが近づいてきている。結婚ももう間近だ。

マッサージを受ける時の雰囲気って大切

女性はその場所の雰囲気や印象もとても重視します。そのためにマッサージ店に入った時もそのお店の匂い、雰囲気、明るさ、店員の対応など全てが気になるし、それで今後もリピーターになるかどうかということを決めることもあるのですね。

名古屋 女性専用 マッサージ店ではそのような女性の要望に合わせた、リクエストに答えたマッサージ店がたくさんあります。女性らしい店内、また明るいけれど、落ち着くこともできるリラックス空間。また店内の匂いにもこだわっています。また女性専用マッサージ店は個室制になっていることもほとんどであり、使用するシーツやバスタオルは一回ずつ交換をして清潔を保つなど衛生的にも配慮されています。そのためにより清潔感がかんじられるのですね。

またマッサージ後に紅茶のサービスなどもあることもあり、またいきたいと思わせてくれるマッサージ店が多いのです。

コレステロール値低下の決め手は…

前回の健康診断でコレステロール値の高かった私。

食生活の改善と適度な運動を指導されました。

このままでは、将来的にコレステロール値を下げる薬を飲まなくてはいけなくなるかもと言われ、

頑張って、食生活を改善する事を決意。

揚げものと甘いものを出来るだけ控える事にしました。

この甘いものを控えるという事が結構、大変でちょっとしたおやつという誘惑が毎日のようにあります。

でも、それも泣く泣く我慢して、更に、毎日、少しずつの運動をしました。

そして、半年後の健康診断では見事に正常値までコレステロール値を下げる事に成功。

すごく、嬉しかったのですが、先生から一言。

「この生活を続けていかないと、また上がりますよ」と…。

どの頑張りがコレステロール値の低下に結びついたのかもわからないので、全てを続けなくてはいけません。

運動も大変だし、甘い物も食べたいし…。

やるなら、一つずつ試していった方が良かったのか…。

でも、それでは結果が出なかったかもしれないし。

とりあえずは、コレステロール値が下がったので良かったです。

ストレスがたまらない程度に、この生活は続けて行こうと思うのでした。

中国語のクラスに行ってきました

台湾のドラマが見たくて、中国語を習い始めました。一時期、韓国ドラマにはマイ、韓国語クラスにも行ったこともあるけど、職場が変わってから、ビデオを見る時間がなくなり、いつの間に遠ざかってしまっていました。それが、台湾のかっこいい俳優さんが出ているドラマをテレビでやっていて、字幕ではなく、言葉を理解したいと思うようになり、思いきって中国語を習うことにしました。ちょっと簡単に考えすぎていた自分に反省です。若い頃のように習ったことがすぐに頭に入ってこないです。プライベートレッスンにしたので、先生から丁寧に、教えてもらえますが、発音の難しさと言ったら想像以上の難しさでした。

台湾人の先生に言わせると、日本語の方がずっと難しいよ!と言ってました。フランス人の知り合いが、中国語とフランス語は発音が似ているから、中国語を発音できるようになったら、フランス語も夢じゃないよと言われ、ちょと夢が膨らみました。

語学を習うのが大好きなので、難しさには負けないよう、途中でギブアップだけはしないように、ドラマが字幕なしで見れることを目標に、今日も中国語の宿題を頑張ります。